INFORMATION

社長コラムはじめました。

新緑の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また弊社WEBサイトよりサービスへの取り組み事例等をご高覧いただき、重ねて御礼申し上げます。

さて、今回より皆さまにカルテックをより知っていただくために、コラムを執筆することにしました。読みやすく理解りやすい文章を心がけてまいりたいと思います。宜しくお願いします。

現在、私たちの会社は
①ガードマンによる施設警備、交通誘導警備、イベント警備、巡回警備等
②防犯カメラ、監視カメラ等、セキュリティシステムの設置販売
③UTM等のサイバーセキュリティ対策機器の設置販売
④環境表面殺菌等による、バイオセキュリティ対策

私たちカルテックは経営理念である「心から安心できる世界を創造する」を目的とし4つの事業・サービスを展開しております。

そして私たちカルテックは、お客様に信頼され、お客様が安心されることを顧客満足と捉え、そこに向けた安全保障サービスを展開している、セキュリティのプロフェッショナル集団です。

・素人視点で設置された、壊れやすい防犯カメラ
・設置しても全く機能していなかったUTM
・菌を殺滅できたのか証明されない不明確な消毒作業
・アフターフォローのない売りっぱなしの無責任な体制

私たちはこうした事例を大変多く見てきており、問題視してきました。

お客様の目的は「安全の確保のため」の筈ですが、多くの会社の目的は「設置販売する事」や「施工する事」となっており、「お客様の安全の確保を通じて信頼、安心していただけること」が会社経営の目的とされていません。

そのような会社がお客様の安全を保障することが出来るのでしょうか?
私たちは「お客様が生命・身体・財産の安全を失いかねない、危機的な状況及び社会問題」と捉えております。

私たちカルテックは「心から安心できる世界を創造する」を理念とし、犯罪、災害、事故、テロ、感染症、サイバー犯罪など、起こりうる様々なリスクを予測し、お客様の「心からの安心」に向けて、最適なセキュリティを提供している会社です。

ご不安な点がありましたら、何なりとご相談いただければと思います。