【栃木県内】交通誘導警備員(パート)

交通誘導

求人項目

【栃木県内】交通誘導警備員(パート)

宇都宮を中心とした、栃木県内の交通誘導を行っていただきます。

職種 交通誘導警備員
雇用形態 パート・アルバイト
給与 時給1,250円

※1日8時間勤務の場合:日給10,000円

※1日8時間、月20日勤務の場合:月給200,000円

※上記基本給に加えて、交通費(全額)別途支給

※試用期間は3ヶ月、時給1,250円

≪お給料以外に合計30,000円支給≫

[内容]
・初任教育手当20時間分 :25,000円支給
・初任教育中の昼食手当 :5,000円支給

年齢・性別 ■18歳以上~80歳まで

■性別不問、女性の隊員も複数在籍しています!

■学歴・経験不問

■普通自動車運転免許 必須

本社所在地 〒321-0166 栃木県宇都宮市今宮4-6-30
勤務時間 受注内容によりますが、8:00~17:00、9:00~18:00の仕事がほとんどです。

1日5時間以上、週2~3日勤務もOK!

学生・主婦(主夫)・フリーター・Wワーク(掛け持ち)・定年退職後の方など大歓迎!

休日・休暇 ■シフトによる

・土日休み等希望も可

・短期アルバイト、長期アルバイト大歓迎

・有給休暇OK(6カ月勤務後付与、条件あり)

仕事内容 道路工事の現場や駐車場における交通誘導を行っていただきます。

車両や歩行者の誘導を行っていただきます。

勤務場所は栃木県全域です。日によって出勤場所が変わります。

 

≪仕事の流れ≫

会社より勤務内容についての連絡が入ります。

基本的には現場まで、自分の車で直行直帰していただくことになります。

時間に余裕を持って、制服で安全運転で通勤してください。

 

新人がいきなり1人で現場で交通誘導を行うことはありませんので、安心してください◎

入社していただいた後に、20時間の新人研修を受けていただきます。

現場では、先輩隊員の指導を受けながら仕事を覚えて頂きます。

 

交通誘導警備の魅力としては、身体を動かし、お客様や往来する人々とのコミュニケーションを行える所です。

栃木県全域に出勤していただくので、運転が好きな方にも最適です!

仲間と一緒に協力して、現場を終えた時の達成感も格別です(^^♪

▶交通誘導警備の一日の流れはこちらをご覧ください!

研修制度 内定後、20時間の新任教育研修があります(研修費支給あり!)

新任研修では、警備に関する基礎知識の座学、実務に関する研修を実施いたします。

新任研修を受けた後に、雇用契約を交わしていただきます。

契約後は、先輩隊員と一緒に「見習い隊員」として現場に出て、仕事を覚えてもらいます。

 

警備員を未経験から始められる方がほとんどなのでご安心ください!

成長に合わせて、個別に指導も行っていきます。

 

しっかりした指導教育力で国家資格合格率が栃木県内トップクラス!

全力で皆様の成長をサポートします!

会社に来て個別に訓練する事も可能です!

待遇 ■交通費 全額支給

自宅から遠い現場でも交通費が出るので安心です◎

宇都宮市を中心に県内全域の実績が多数あります。

もちろん、現場に駐車場がない時にはパーキングの利用料金も会社が負担します。

■社会保険等

就業条件に応じて、雇用保険及び社会保険加入あり

■新任教育研修費30,000円+交通費支給

新任教育研修(入社後20時間)

・時給1,250円×20時間=25,000円

・昼食代5,000円

合計30,000円支給!

研修中の交通費も全額支給します。

■制服貸与

夏用、冬用の制服だけでなく、雨具、防寒着、ヘルメット、誘導棒、トランシーバーも貸与します。

「安全靴」は、3,000円まで支給。暑い夏の熱中症対策「ファン付き空調服」も代金の一部を支給します。

■国家資格取得 支援制度あり

交通誘導警備業務2級検定、施設警備業務2級検定、警備員指導教育責任者資格などの資格取得実績があり、合格率は県内トップレベル!

■毎月MVP3名へ5,000円支給

毎月1回、勤務成績が優秀と認められたMVP3名の社員さんに、5,000円の報奨金が支給されます。

▶職場環境・雰囲気

 

▶応募方法

お気軽にお電話連絡または、応募フォームからご応募ください。

面接の日程調整を行います。面接時には履歴書(写貼)をご持参下さい。

TEL.028-615-0606

 

尚、お預かりした履歴書につきましては、不採用または採用を辞退された場合、

弊社にて責任を持って破棄させていただきます。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。