【栃木県内】交通誘導警備員(正社員)

交通誘導

求人項目

【栃木県内】交通誘導警備員(正社員)

宇都宮を中心とした、栃木県内の交通誘導を行っていただきます。

職種 交通誘導警備員
雇用形態 正社員
給与 月額200,000円

※上記基本給に加えて、交通費(全額)別途支給

※賞与有り(年2回)

※試用期間は3ヶ月

≪お給料以外に合計80,000円支給≫

[内容]
・初任教育手当20時間分 :25,000円支給
・初任教育中の昼食手当 :5,000円支給
・入社祝い金:50,000円支給

年齢・性別 ■18歳以上~59歳まで

■性別不問、女性の隊員も複数在籍しています!

■学歴・経験不問

■普通自動車運転免許 必須

本社所在地 〒321-0166 栃木県宇都宮市今宮4-6-30
勤務時間 受注内容によりますが、8:00~17:00、9:00~18:00の仕事がほとんどです。
休日・休暇 ■シフトによる

・土日休みも可

・有給休暇OK(6カ月勤務後付与、条件あり)

仕事内容 駐車場や道路工事現場での交通誘導警備のお仕事です。

車両や歩行者の誘導を行います。

勤務場所は、栃木県全域で、日により変更があります。

 

≪仕事の流れ≫

会社より勤務指示の連絡があります。

基本的に現場まで、自分の車で直行直帰となります。

制服に着替え、時間に余裕を持ち、安全運転でお願いします。

いきなり1人で現場に出す事はありませんので、ご安心ください◎

入社後20時間の新人研修を受けていただきます。

現場へ出た後は、先輩隊員の指導を受けて仕事を覚えてください。

 

 

交通誘導警備は、身体を動かしながら、お客様や往来する人々とのコミュニケーションに魅力があります!

現場は栃木県全域なので運転が好きな方には特におすすめです。

仲間と協力して働き、現場を終えた達成感も歓びの一つです(^^♪

▶交通誘導警備の一日の流れはこちら!

研修制度 内定後、20時間の新任教育研修があります(研修費支給あり!)

新任研修では、警備についての基礎知識の座学や実務に関する研修を行います。

新任研修を受けた後に、雇用契約を行います。

契約後は、「見習い隊員」として先輩隊員と共に現場に出て、仕事を覚えていただきます。

 

未経験から警備員を始められる方がほとんどです!

不安なことは何でもご相談ください。

成長度合いをみながら、個別に指導も行います。

国家資格合格率が栃木県内トップクラスの指導教育力!

全力でサポートします!

会社に来て個別に訓練する事も可能です。

待遇 ■交通費 全額支給

自宅から遠い現場でも安心です◎

宇都宮市を中心に県内全域の実績多数。

現場に駐車場がない場合はパーキング利用料金会社負担。

■社会保険等

雇用保険及び社会保険加入あり

退職金制度有り(勤続1年以上)

■新任教育研修費30,000円+交通費支給

新任教育研修(入社後20時間)

・時給1,250円×20時間=25,000円

・昼食代5,000円

合計30,000円支給!

研修中の交通費も全額支給します。

■入社祝い金50,000円支給!(常勤者のみ)

・勤務初日に10,000円支給

・15日間勤務後に20,000円支給

・30日間勤務後に20,000円支給

合計50,000円支給します!

■制服貸与

夏、冬の制服だけでなく、防寒着、雨具、ヘルメット、誘導棒、トランシーバーも貸与します。

「安全靴」は、3,000円まで支給します。

夏の熱中症対策「ファン付き空調服」は、代金の一部を支給します。

■国家資格取得 支援制度あり

交通誘導警備業務2級検定、施設警備業務2級検定、警備員指導教育責任者資格などの資格取得実績があります。合格率は県内トップレベルです。

■毎月MVP3名へ5,000円支給

毎月1回、勤務成績が優秀と認められたMVP3名の社員さんに対し、5,000円の報奨金が支給されます。

▶職場環境・雰囲気

 

▶応募方法

お気軽にお電話連絡または、応募フォームからご応募ください。

面接の日程調整を行います。面接時には履歴書(写貼)をご持参下さい。

TEL.028-615-0606

 

尚、お預かりした履歴書につきましては、不採用または採用を辞退された場合、

弊社にて責任を持って破棄させていただきます。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。