WORK CASES

宇都宮市|宇都宮餃子祭り2023のイベント警備事例

目次

はじめに

宇都宮餃子祭り」は、毎年11月の第一土日に開催されるイベントです。

 

今年は、LRTの開業や宇都宮商工会議所130周年と、宇都宮市にとって特別な年になりました。

 

会場には24店舗の有名な宇都宮餃子店が出店し、焼きたて、茹でたて、アツアツの餃子を1皿200円で食べることができました。

また、例年の15万人を上回る20万人が来場されました。

 

 

ご依頼について

今回のご依頼内容は、会場周辺における駐車場誘導及び夜間の会場巡回警備になります。

 

来場者及び関係者の安全確保を最優先として会場周辺の警備・警戒を徹底し、事故の発生を未然に防止にすることです。

 

当日の警備について

【駐車場誘導】

・警備歴30年の実績がございます。経験豊富なガードマンによりあらゆるケースを想定して駐車場内の安全・安心を確保いたします。

【夜間の会場巡回警備】

・イベント開催期間中の夜間に会場を定期的に巡回いたします。ライトを常時点灯させ警戒を行います。

・夜間や早朝など、近隣住民の出入がありますので注意喚起をいたします。

 

【安全確保】

・当社ガードマンがお客様目線に立ち、看板やプラカードを使用して安全確保を行います。

 

 

◆当社にお任せください!

カルテックは、往来するお客様に対して礼節をわきまえ、きちんと接客・接遇ができる警備に力を入れております。

イベント警備へのガードマン派遣は、カルテックにお任せください!

 

警備事例集〔無料ダウンロード〕