【壬生町】産業廃棄物処理プラントの施設警備

求人項目

【壬生町】産業廃棄物処理プラントの施設警備

職種 [壬生町] 産業廃棄物処理プラントの施設警備
給与 月給201,600円以上

※就業年数、昇格等により

月収360,000円以上可

雇用形態 正社員
年齢・資格 18歳以上、30~40代が中心ですが、60歳以上の方も活躍中!

性別不問!女性の隊員も複数在籍してます!

要普通免許

勤務地 栃木県壬生町(壬生高校付近)にある産業廃棄物処理プラント
勤務時間 8:00-17:00(休憩1時間)
休日・休暇 土曜日・日曜日・その他会社が指定する日
有給休暇付与(6カ月勤務後10日間)
お仕事内容 新しくキレイな施設で、車両の出入誘導等を行う仕事です。

産業廃棄物処理プラントに来る車両の出入りを警備員が誘導する事により、場内・場外の安全の確保を行います。

 

面接後に内定を受けると、20時間の初任教育を受けていただきます。(教育手当あり)

初任教育を受けた後に、雇用契約を書面で取り交わします。

業務内容もきちんとご説明します。

 

まずは「見習い隊員」として先輩隊員と共に現場に出て、仕事を覚えていただきます。

基本的に勤務地までは、自分の車で直行直帰となります。

制服に着替え、時間に余裕を持ち、安全運転でお願いします。

 

現場では、先輩隊員が親切丁寧に仕事を教えます。

成長度合いをみながら、個別に指導も行います。

待遇 業界トップクラスの好待遇!社会保険は即加入できますので安心して働けます!

■社会保険即加入
医療保険:医療費が保障保証されます!
厚生年金保険:老後の生活の基礎的部分が保障されます!
介護保険:要介護の認定を受けた人が給付を受けられます!
労災保険:仕事中・通勤中にケガ等をした場合、保険給付を受けられます!
雇用保険:万が一失業してしまった場合でも、失業等給付が受けられます!

■交通費支給(上限25,000円/月)

■夏、冬の制服だけでなく、防寒着、雨具、ヘルメット、トランシーバーも貸与します!

■賞与も7月と12月にあります!

できるだけ欠かさず支給するようにしています!

■資格取得支援制度あり

■勤続年数に対する手当もあります!長く働くことが大切です!

■皆勤手当て支給!有給を消化した月であっても支給されます!

■毎月1回、勤務成績が優秀と認められた3名の社員さんに対し、報奨金が支給されます!