【栃木市・施設警備】私立大学の施設警備員(パート)

求人項目

【栃木市・施設警備】私立大学の施設警備員

職種 私立大学の施設警備員
給与 時給1,000円
雇用形態 パート・アルバイト
年齢・資格 ■18歳以上

30~50代のスタッフ活躍中!

■普通自動車免許 必須

ご自身で直行直帰できる方

■男女不問

女性の隊員も複数在籍してます。

■資格・経験不問

未経験者大歓迎!元気で明るい方を募集します!

勤務地 栃木県小山市にある私立大学
勤務時間 シフトによる

(1)8:00~17:00

(2)7:00~17:00

(3)8:00~19:00

(4)10:30~22:30

※勤務日数の相談可

試用期間 あり(3か月、労働条件は同じ)
休日・休暇 勤務シフトによる(週休2日~3日)
有給休暇付与(6カ月勤務後付与、条件あり)
お仕事内容 大学内での施設警備のお仕事です。

・来訪されるお客様の出入管理

・施設内の巡回を定期・不定期に実施

・施錠の確認や異常の有無を確認

・非常事態の対処 等

■カルテックの特色

カルテックでは抑止力の高い威圧的な警備ではなく、施設に往来するお客様に対して礼節をわきまえ、きちんと接客・接遇ができる警備に力を入れております。

未経験の方でも入社後20時間の新任教育+現場での先輩隊員による教育を通して、しっかりと指導しますので安心してご応募ください。

待遇 ■社会保険等

就業条件に応じて、雇用保険及び社会保険加入あり

■交通費支給(上限25,000円/月)

マイカー通勤時、駐車場は無料です。

■制服等の貸与

夏、冬の制服だけでなく、防寒着、ヘルメット、トランシーバー等の装備品も貸与します。

■国家資格取得 支援制度あり

人財教育に力を入れており、国家資格の合格率は県内トップレベルです。

交通誘導警備業務2級検定、施設警備業務2級検定、警備員指導教育責任者資格などの資格取得実績があります。

■毎月MVP3名へ5,000円支給

毎月1回、勤務成績が優秀と認められたMVP3名の社員さんに対し、5,000円の報奨金が支給されます。

■退職金制度あり

勤続1年以上

教育・研修 ■新任教育研修

内定を受けると、20時間の新任教育と社長による価値観教育を受けていただきます(教育手当あり)

新任教育を受けた後に、雇用契約を書面で取り交わします。業務内容もきちんとご説明します。

 

■見習い期間

まずは「見習い隊員」として先輩隊員と共に現場に出て、仕事を覚えていただきます。

基本的に勤務地までは、自分の車で直行直帰となります。

制服に着替え、時間に余裕を持ち、安全運転でお願いします。

現場では、先輩隊員が親切丁寧に仕事を教えます。

成長度合いをみながら、個別に指導も行います。

■応募方法

お気軽にお電話連絡または、応募フォームからご応募ください。

面接の日程調整を行います。面接時には履歴書(写貼)をご持参下さい。

TEL.028-615-0606

 

尚、お預かりした履歴書につきましては、不採用または採用を辞退された場合、

弊社にて責任を持って破棄させていただきます。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。